ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
何を着て行こうかなぁ
この時期、洋服選びが難しい・・・・

今週末に東京へ行くけど、何を着ていこうか・・・
思いっきり迷っています

現在、たくは関東方面に住んでいるのでほんとは会いたかった・・
でも、どうしても夜勤でお休みが取れなかった
来月、休暇を取って、免許の書き換えに来ることもあって、今回は諦めて息子とデート

たくへメールしてみた 『洋服選び難航中なの

たく『いつも迷ってるよね(笑) あ・・ミニスカートだけはだめだよ
ももこ『え・・・・どうしようかなぁ~~』
今回はジーンズで行く予定だけど・・・ちょっと意地悪く曖昧な返事をしてみた

そしたら・・・即効で電話がかかってきた
『だめだよぉ~~~絶対だめ パンツ盗撮されちゃうぞ~』

予想通りのリアクションだったw
パンチラ好きなたくちゃん・・
他の人に見せたらだめって、マジで慌ててた・・

ごめんね。たくちゃん・・・・
ちょっぴり、反応を楽しんでしまいました



で・・・何着ていこう・・・・早く決めなくっちゃ


ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking



テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

