ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
近況報告
付き合い始めて4年が過ぎて・・・
今の状況は・・・

遠距離なのですぐに会いたい・・・なんて思っても会えません
毎日メールで生きているかの確認をしています

この前デートをしたのは、お盆休みの時でした

その日は9時に待ち合わせだったけど・・朝7時過ぎにたくからメール
『今、セブンイレブンにいるよ~』
『え・・どこの
私のマンションのそばまで来ていました
いつものたくは高速バスに乗ってきて、駅のそばのネットカフェで待っていて、そこまで私が車で行くのですが・・
サプライズ演出
車で7時間かけて会いに来てくれました

久々のドライブ&ホテルで愛を確認し合って、愛情のタンクは満タンになりました

あれから・・・
そろそろ1ヶ月・・・
愛情のタンクが減ってきて、充電したい気分
会いたい・・・なんて言っても無理だから・・・

昨夜メールで
『ねえ・・・愛してる』と質問してみた・・
『うん。愛してるよ
・・・・・・シンプルな返事だけど・・・ただ、それだけで嬉しかった
愛情のタンクは少しだけ補充できた・・・


そして、今朝・・・
淋しがりやの私にたくからメール
『今度は秋に免許の書き換えで帰るからその時まで待っててね
まだ日にちは決まっていないけど10月中に会えるかな・・・


今週末、息子と私の二人で2泊3日東京へ遊びに行きます
息子にとって初めての東京観光とても楽しみにしているようです
息子の為にいろいろ準備がんばりまーす




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

