ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
初めてのお泊り(1)
付き合い始めて3ヵ月後・・・7月の終わりごろ・・・
私はある用事で東京へ1泊2日で行く事になりました。
土日のうち、日曜日は別行動になるけど往復の新幹線と土曜日は一緒にいられる・・・
二人でお泊まりなんて、滅多にないチャンス!!
私は思い切ってたくを誘ってみました
『絶対、仕事の休みを取って行く~』たくは大喜びでした

その日が来るまでの約1ヶ月は待ち遠しい気持ちで毎日うきうきしていました・・・

そして、いざ東京へ・・・
土曜日の10時に駅で待ち合わせ。
息子を実家に預け、バスで駅へ向かった・・・
早目に駅へ到着。首を長くして待っていたら、たくが笑顔で走ってきた
手にはお弁当~
美味しいと評判のお弁当をわざわざ買ってきてくれたのでした

新幹線に乗って、いっぱいおしゃべりして、お弁当を食べて・・・
次の日までずっと一緒にいられると思うと嬉しくて~~♪
ほんとに楽しいひと時を過ごし・・あっという間に東京へ・・・

ホテルは池袋のビジネスホテル。
もしも・・の事(旦那にばれないように・・)を考えて、シングルを2部屋予約していました。
早目に到着したけどお部屋に入っていいとの事で、私達は少し時間をずらし、別々にチェックイン。
電話連絡しあって、たくが私の部屋へ・・

ホテルに到着する前にかなり汗をかいていたので、たくは既にシャワーを浴びてきました・・
『やっと二人っきりになれた・・・・我慢できない・・・』
私を強く抱きしめて、熱いキス


たくはすぐに求めてきたけど・・

私はシャワーを浴びていなかったので
『お願い、少しだけ待って・・・』 急いでバスルームへ・・
即効で汗を流し、バスタオル姿でたくの前に・・・


つづく・・・・


↓ぽちっと押していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログへ


テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

