ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
初めてのデート
ネット上で知り合った私達・・・
パソコンの中で約3ヶ月ゲームをしながら、楽しい会話をして仲良くなった・・・

ただ・・たくは軽いノリの男性ではなく、どこか影があって何か重い物を背負っているような感じがしていた・・
いろいろ話すうちに、家庭の事情で彼女と別れてから3年位女性と付き合っていない・・と打ち明けてくれた。

『久しぶりに心が動いて、もう愛する気持ちは止められない!』
ときっぱり言ってくれた、たく


そして、本当の事を話した2日後、たくは『デートをしよう~』と誘ってくれた。

昼間の4時間・・
私は待ち合わせ場所までバスに乗って行くとバス停のそばで待っていてくれた。

少し照れながら、手を繋いで何気ない会話をしながら歩きました

『どこへ行く?』という私の言葉に、少し間をおいて・・
『二人だけになりたい・・・』
『え・・・・・まだ私・・』

しばらく歩き、彼は 『大丈夫だよ!』 優しく微笑みながらホテルへ・・

緊張して、心臓がドキドキ・・
部屋に入るとギュッと抱きしめられて、優しくキス

でも、それ以上は・・まだ勇気が出なくて・・
彼は無理やりはしないから・・・と体を少し触ったりしたけど、この日は一緒にいられるだけで幸せ・・とずっと優しく抱きしめてくれました

あっという間に帰る時間が来て、タクシーを拾ってくれて、急いで帰りました。

愛されてる・・って実感がわいてすごく嬉しかった

テーマ:*不倫 de 純愛* - ジャンル:恋愛

