ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
王子との旅行
恋のお話はお休みして・・・

王子=私の息子

9/15から三日間東京方面へ旅行してきました

初めての親子旅。
王子は小学4年生。ママべったりの男の子。
3日間はママ独占って事で興奮気味でした

それにしても・・・三連休中、ずっと快晴で真夏みたいに暑かった
秋のスタイルを意識してブラックやブラウン系の服装にしたけど、足元は黒のサンダルにして正解でした。
この暑い中・・ブーツを履いている女性を見かけたけど・・・
ん・・・・・・ものすご~~く暑そうだった

旅行中、王子の頑固な性格と待つことが嫌いという部分で少々苦労しました・・・

(その1。食事編)
夕食の時・・・
『僕、カレーが食べたい!』と言い出した・・
それ以外はやだやだ・・・と聞く耳を持たない・・・
ホテルのそばを歩いて探したけど・・王子向けのお店が全く見当たらなかった・・
なぜか・・韓国焼肉のお店や居酒屋がずらり・・・・
『じゃあ、もう帰る!!』
(食べて帰らないと何もないんだって・・・

かなり歩き回って、疲れてきた頃・・
趣のある和風の料亭を見つけて、入り口のお品書きをチェック・・・
釜飯・・・発見!!
炊き込みご飯が大好きな王子はなんとかOK・・
私は和風御膳、王子は五目釜飯を頼んで緑茶を飲みながら待つ事10分・・・
『遅いね・・・・まだかな・・・』

そして、隣の席にキャリアウーマン風の女性が一人で座った・・・
生ビールとおつまみを注文・・・
しばらくするとタバコを吸い始めた・・・

『うわ~~くせ~タバコだよ~~~』
     (隣に丸聞こえ・・・

『しーーー』   止めても無駄だとわかっていたけど・・・

『だって、死にそうにくさいよ~』
     (・・・・・まいった・・・・

エアコンの風向きが悪くて・・・まともに王子へ煙がかかっていたので私と席を交換・・
その時やっと、和風御膳が到着した・・
刺身、天ぷら、煮物など上品な盛り付け。
王子にはあさりの味噌汁とデザートの果物をあげて、食べ始めた。
味噌汁を飲んでいる間に釜飯が届くといいなぁと思っていたけど・・・
なかなか、届かない・・・
『もう待てない、帰ろう!!』
案の定・・言い出した・・・

その頃、隣の女性は生ビールを飲み終えて、席を立った・・・


たしかに・・・遅かった・・・釜飯は時間がかかるのよ・・・と説得しながら・・・
そろそろ私が食べ終わりそうになった時、五目釜飯が到着
ふたを開けてびっくり~蟹、鮭入りで豪華な釜飯!!
自分でお茶碗にご飯を移して食べ始めたら・・・
   『うま~~~い
米粒一つ残さないように一生懸命食べてました


(その2。観光編)
東京タワーまでJR浜松町の駅から徒歩30分かかって到着したのに・・・
すごい、人・人・・人・・・・長蛇の列・・・・

『展望台行きのチケット売り場への最後尾はここです~~』
展望台に昇るのに1時間位はかかる・・とのこと・・・

『僕、そんなに待てない!もういい!!』
(おいおい・・・・王子の為にここまで来たのに・・・)

『また来週~なんて来れる場所じゃないんだから・・・待とうね!』
ぶつぶつ文句を言っていたけど、長い列に並ばせた・・・
チケット売り場まで30分・・エレベーターに乗るのに30分・・・
王子は『まだ~まだ~~まだ~~』
次の目的地お台場のフジテレビの話でなんとか気持ちをはぐらかすようにして・・・
やっと・・・エレベーターに・・・
ぎゅうぎゅう詰めで地上150メートルの展望台へ・・・

苦労して昇った甲斐がありました~
展望台から見えた景色に
『すげ~~~
王子が感動していたので私はその姿を見て大満足でした


いろいろ大変な思いをしましたが、王子と楽しい思い出がいっぱい作れて良かったです




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

何を着て行こうかなぁ
この時期、洋服選びが難しい・・・・

今週末に東京へ行くけど、何を着ていこうか・・・
思いっきり迷っています

現在、たくは関東方面に住んでいるのでほんとは会いたかった・・
でも、どうしても夜勤でお休みが取れなかった
来月、休暇を取って、免許の書き換えに来ることもあって、今回は諦めて息子とデート

たくへメールしてみた 『洋服選び難航中なの

たく『いつも迷ってるよね(笑) あ・・ミニスカートだけはだめだよ
ももこ『え・・・・どうしようかなぁ~~』
今回はジーンズで行く予定だけど・・・ちょっと意地悪く曖昧な返事をしてみた

そしたら・・・即効で電話がかかってきた
『だめだよぉ~~~絶対だめ パンツ盗撮されちゃうぞ~』

予想通りのリアクションだったw
パンチラ好きなたくちゃん・・
他の人に見せたらだめって、マジで慌ててた・・

ごめんね。たくちゃん・・・・
ちょっぴり、反応を楽しんでしまいました



で・・・何着ていこう・・・・早く決めなくっちゃ


ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

近況報告
付き合い始めて4年が過ぎて・・・
今の状況は・・・

遠距離なのですぐに会いたい・・・なんて思っても会えません
毎日メールで生きているかの確認をしています

この前デートをしたのは、お盆休みの時でした

その日は9時に待ち合わせだったけど・・朝7時過ぎにたくからメール
『今、セブンイレブンにいるよ~』
『え・・どこの
私のマンションのそばまで来ていました
いつものたくは高速バスに乗ってきて、駅のそばのネットカフェで待っていて、そこまで私が車で行くのですが・・
サプライズ演出
車で7時間かけて会いに来てくれました

久々のドライブ&ホテルで愛を確認し合って、愛情のタンクは満タンになりました

あれから・・・
そろそろ1ヶ月・・・
愛情のタンクが減ってきて、充電したい気分
会いたい・・・なんて言っても無理だから・・・

昨夜メールで
『ねえ・・・愛してる』と質問してみた・・
『うん。愛してるよ
・・・・・・シンプルな返事だけど・・・ただ、それだけで嬉しかった
愛情のタンクは少しだけ補充できた・・・


そして、今朝・・・
淋しがりやの私にたくからメール
『今度は秋に免許の書き換えで帰るからその時まで待っててね
まだ日にちは決まっていないけど10月中に会えるかな・・・


今週末、息子と私の二人で2泊3日東京へ遊びに行きます
息子にとって初めての東京観光とても楽しみにしているようです
息子の為にいろいろ準備がんばりまーす




ランキングに参加しています。よろしければ1押しお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

