ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
寂しいけれど・・・
ご無沙汰しています。
ブログ更新がなかなか出来なくてごめんなさい<(_ _*)>

春のブライダルシーズンで仕事がすごく忙しいのと学校のPTA役員になった為にいろいろ雑用が増えてしまい、のんびりしていられない状況に陥っています
今月いっぱいはハードスケジュールなので頑張って乗り切りたいと思います。



実は・・・
たくからメールの返事がこなくなって、約2週間が過ぎました
5月の給料までが厳しい状況・・・と言っていたので携帯がストップしている可能性が・・・
ま・・・仕方がないのかな・・・
元気に働いているのだろう・・・と信じて・・・
しばらく寂しい日々が続きますが、気長に待とうと思います。

寂しさを我慢する力はどんどん鍛えられていく・・・私です・・・






いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

北海道はサイコーでした♪
春休みが終わり、新学期がスタートしました。
平日の昼間は穏やかな時間を過ごせるようになってきました


春休み中に息子と二人で参加した北海道ツアーはとても楽しかったです。
広大な自然、きれいな景色、美味しい料理、どれも良かったです
登別温泉、湯の川温泉、定山渓温泉に宿泊
露天風呂では外の空気の冷たさとお湯の温かさが絶妙で心地良かったです

息子はずっと笑顔でした  
ホテルの部屋では眠るのを惜しみ、夜中まで飛び跳ねていました
その分、朝はぐずぐずしていましたが、毎朝出発が早くて・・・
7時45分、とか8時とか・・だったので心を鬼にして、毎朝たたき起こしていました・・(爆)
バスに乗ってからの移動中は私の肩にもたれながら・・爆睡

昭和新山の熊牧場でヒグマとアライグマを見て、大喜び
少し寒かったけれど、函館の美しい夜景に二人で感動
いっぱい思い出が出来ました

まだあどけない息子だけれど・・・
そのうち・・・母親とは一緒に歩かなくなるのだろう・・・
そう思うと、今のうちに出来るだけ思い出を作っておこう!!
そんな気持ちになります



それから・・・・
たくとは相変わらずメールのやりとりだけですが、体調が良くて順調な様子です
病気のせいで仕事を休んでいた時のしわ寄せで金銭的に厳しい状況なので、もうしばらくデートはお預けですが・・・
5月か6月には会えるように・・・と頑張ってくれています

私はたくが元気になって、普通の生活に戻れた事が何より嬉しいです
無理しなくていいから・・・ね



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

手作りチョコ&義理チョコ
昨日のバレンタインで我が家にはたくさんのチョコが届きました

パパ・・・会社の女性社員から10個
息子・・・同じクラスの女の子から2個。そのうちの1個は手作りのハートチョコでした

幼稚園の頃から息子は毎年いろんな女の子からチョコをもらっていますが・・・・
去年まではもらったチョコの包みを開けないまま・・・
『ハイ。お母さんにあげる
だったのですが、今年はきちんと包みを開けて確認。
手作りのチョコってことで初めて感動していました

完璧な出来じゃないところが可愛らしい
ハートのチョコの表面が少しはがれてしまって、中に入れたアーモンドがむき出しになっていて・・・
トッピングも少しバラバラな感じですが、一生懸命作った姿が目に浮かびます

今日のおやつで食べようと息子は楽しみに学校へ行きました
さて・・・お味はどうかしら・・・・・・


一方、パパの義理チョコはすべて私のおやつになります
そのかわり・・・
『3月のホワイトデーは10人分よろしくね

という事で・・・毎年ホワイトデーで頭を悩ます事になります

義理チョコのお返し・・・今年は何にしようかな・・・ほんと面倒だなぁ




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:バレンタイン - ジャンル:恋愛

インフルエンザ
息子が高熱を出し、病院へ連れて行って、インフルエンザと診断され、献身的な看病をしていた矢先・・・
私も息子から1日遅れで同じ症状になり、ダウン
二日間40度近い高熱で、意識がもうろうとしていました
『お母さん~~頭が痛くて死にそう~~』
何度も息子の声が聞こえていたけど、私の体も自由が利かなくて・・・・
『大丈夫よ!一緒に病気と闘おうね。』
言葉をかける事しか出来なかった・・・


こんな状況でも夫は仕事を休めないから・・といつも通り出勤。
私がインフルエンザにかかったと電話で知った時・・・

『そんな家帰れないなぁ。俺に移ったらどうするんだぁ

自分の事しか考えていないという言葉ばかりを耳にして、うんざりだった・・・・


発熱から4日経ち・・・
息子は熱が下がり、Wiiフィットで遊びはじめました
私もだいぶ熱が下がってきたので少し動けるようになってきました。


高熱で苦しんでいた時、頭に浮かんだのは・・・やっぱり、たくの顔だった・・・
出会った時の頃から遡って、頭の中をたくとの思い出が駆け巡りました。
優しい笑顔のたく・・・・
会いたい・・・すごく会いたい・・・



PCを触っていたら、また、体が熱くなってきた感じ・・布団に戻ります
夢の中でもいいから・・・・会いたいなぁ・・・





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

三日月♪
3連休はずっと仕事でした。
帰り道に夜空を見上げると三日月が・・・・
絢香さんの『三日月』が頭の中に浮かんできた♪

ずっと一緒にいた  二人で歩いた1本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさに溢れたこの胸抱えて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った

君がいない夜だって
そう no more cry
もう泣かないよ
頑張っているからねって
愛してるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって

たしか・・・こんな歌詞だったかな・・・・

去年たくと最後にデートをしたのがお盆休み・・・
その時、カラオケで一緒にこの曲を歌った♪
離れていても気持ちは1つだし、お互い頑張ろうね!!
改めて誓い合った


そろそろ出会って5年・・・
たくに対する思いはずっと変わっていない・・
たくを信じてずっと頑張ってきた。
ほんとはすごく寂しくて・・・涙が溢れる日もあるけれど・・・



3月まではとても忙しい・・・
家事、仕事、競技の練習、すべて頑張るから・・・
たくも病気を治して、早く元気になって欲しい。
そう願っています





いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

  にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

