ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
真っ暗闇にかすかな光が・・・
たくはなんとか生きていました

『これが最後だよ』というお別れのメールから約2週間後・・・たくから空メールが届き・・・
とりあえず生きていることはわかったのですが・・・
状況は最悪なままで・・・
『どうやって死のうか・・考えてる』
何度も『死にたい』と返事が来るばかりで・・・
私も自殺だけは・・・といろんな言葉をかけ続けました

でも・・・生きる事も死ぬ事もたくにとっては辛い状況なんだなぁと思うと、胸が苦しくなって私自身の無力さを痛感し・・・しばらく私も途方に暮れていました

その1週間後の深夜・・・
今度こそ最後のお別れ・・・という内容のメールが届き、
私は何気なくたくに『そういえば・・定額給付金がもらえると思うんだけど』
去年の暮れからホームレス状態のたくは全く知らなかったみたいで内容をメールで教えてあげました。
その翌朝・・
たくは以前の会社に定額給付金の書類が届いていないか、電話で問い合わせたところ・・・
思わぬ展開に・・・

な、なんと・・仕事復帰できることになりました
しかも以前住んでいた寮に戻れたそうです
約半年ぶりに普通の生活に戻れました

ほんとに良かったです。
今は安堵の気持ちでいっぱいです

絶望の淵からなんとか生還できたみたい・・
やっと、たくから『俺、頑張ってみる
久々に嬉しい言葉が返ってきました

まだまだ大変な状況に変わりはないけれど、少しずつでいいから元の生活に戻っていってくれればいいなと思います





皆様にはご心配をおかけしました




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 18:41:44 | | #[ 編集]
カギコメさんへ
温かいお言葉ありがとうございます。
これからも頑張ります。
2009/04/28(火) 12:15:03 | URL | ももこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 17:45:21 | | #[ 編集]
お元気ですか?
今日、休日出勤で、会社のPCから一気にお二人の5年間を読ませていただきました。
普通に近くにいても、不倫の場合思うように会えないのに・・
彼の病気はさぞ大変だったでしょう・・

私も主婦です。
でも、もうすぐそうじゃなくなると思います。
今、私は壊れた状態で、大好きな彼のほかにも
関係のある人がいます。
もちろん全て不倫です。
主人が私に借金があることを隠して結婚してから
2年しか経っていません。
再婚で、今度は幸せになれるかなって思った直後でした・・借金が露見したのは・・
葛藤と金銭のやりくり、また借金・・
毎月毎月働いても働いても追いつかない。
でも、当の本人は、だんだんそういう状況になれてきてる・・
我慢の限界なんて低いものです・・
若い彼と出会って、また別の辛さも生まれました。

人生いろいろなこがあるものです・・

どうか、お二人とも元気にいてくださるように。
祈る気持ちです。
2009/07/20(月) 12:35:02 | URL | ナオ #-[ 編集]
ナオさんへ
私達の5年間を全部読んでくださり、そして温かいコメントありがとうございます。
人生言葉では簡単に言い表せない事がたくさんあるものですね・・・
とりあえず、元気で忙しい毎日を送っています。
お互い、自分で選ぶ道を精一杯生きていきましょう。
2009/08/01(土) 08:23:03 | URL | ももこ #-[ 編集]
ブログ参考にさせて頂きますね☆
2009/09/12(土) 20:23:36 | URL | acuo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/05(金) 01:09:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23(土) 11:29:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/12(水) 16:09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!! 45分にわたる編集映像はファンならずとも必見!! 秋吉久美子(あきよしくみこ) 1...
2009/08/26(水) 12:56:48 | 秋吉久美子【女優 濡れ場 プッツン ひとひらの雪 ヌード】
