ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
負けないで・・・
ご無沙汰しています。
更新していない間もたくさんの方に訪問していただけて嬉しく思っています。




たくから・・・・・
12月25日にメールが届きました。
ちょうどこの頃・・・
世間では派遣切りのニュースが大きく取り上げられていました・・・
そう・・・
たくも職場を辞めされられ、寮から追い出されたそうです
この寒空の中・・車での生活・・・・

『家族の元に戻って、身も心も休めてからやり直して欲しい・・・』
と私は彼にそう願ったのですが・・・・
『家族には頼れない・・・』
とたくは頑なに戻ろうとしない・・・



1月下旬・・・
『なんとか新しい仕事&寮が決まりそう』 だとメールが届きましたが・・
その後、また音信不通で連絡が途切れたまま・・・


なんとか・・・
辛くても苦しくても負けないで
頑張って生きていて欲しい(-人-)




そして・・・
いつか会える日が来れば・・・・


私は希望を捨てないでずっと待つつもり・・・・



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
一度、日帰りでたくさんに会いに行ってはどうでしょうか???
2009/02/17(火) 18:34:13 | URL | 凛音 #-[ 編集]
凛音さんへ
会いに行きたいのですが・・・・
一体どこでどうしているのか・・・・
実家に戻ってくれたらいいなぁと願っているのですが・・
2009/02/19(木) 17:42:52 | URL | ももこ #-[ 編集]
そうですか、無責任なこと言ってすいません><;
早く逢えるといいですね
2009/02/22(日) 18:10:37 | URL | 凛音 #-[ 編集]
凛音さんへ
いいんですよ~
気にしないでください!!
どんな状況かわからなくて心配が募るばかりですv-406
2009/02/23(月) 00:17:20 | URL | ももこ #-[ 編集]
初めまして!
面白かったです!また遊びにきます!
応援ポチッ♪
2009/03/16(月) 16:22:25 | URL | 不倫中毒 #qNXjQhIg[ 編集]
人生に不可能はありませんよ。
運命ならば、また再び逢えますよ。
それまで、あなたはあなたの人生をしっかりと生きてください。
たくさんと会ったとき、正面から向き合えるように。

私は出会いから14年の時を経て、妻と結ばれました。
いろいろなものを乗り越えて。

人生に不可能はありませんよv-237
2009/04/09(木) 00:02:51 | URL | ものりず #VdPUspFc[ 編集]
ものりずさんへ
いいですね~♪
羨ましいです。
14年の時ですか・・・
私も・・・望みを捨てないでいられるかしら・・・v-408
2009/04/10(金) 19:18:50 | URL | ももこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
