ただ・・会いたくて・・恋しくて・・
不倫・・・ いけない事とわかっています・・・ でも、彼との出会いが私を変えた・・・ 5年前に始まった秘密の恋を振り返りながら、綴っていきます。
長い月日が流れて・・・
おひさしぶりです。
このブログを閉鎖しようと何度も考えましたが、たくとの思い出が全部消えてなくなってしまいそうで・・・・
放置したまま長い月日が流れました・・・・
あれから記事にはとても出来ないような壮絶な試練がたくに降りかかって、何度も『もうだめだ・・』とメールが届いていましたが、なんとかたくは乗り越えてくれたみたいです

たくとはずっとずっと会えないまま、時々メールのやりとりをしています
(私の前に現れたら迷惑がかかるだけだから・・・と)
以前のように会いたくて会いたくて胸が苦しいような気持ちはなくなりました。
ただ、たくがどこかで生きていてくれればいい!!きっといつか会えるんじゃないかな・・
みたいな気持ちでいます。

私自身は競技生活を継続していて、今年は7年ぶりに海外遠征メンバーに入れる可能性が出てきました。
前回は海外遠征から帰った時にたくが成田で待っていてくれました。
あの時以来の海外遠征・・・
たくにそのことを伝えると『絶対そのチャンスつかんでね!』
やっぱり応援してくれると嬉しいです

きっと私が頑張っていれば、たくもくじけないで頑張ってくれる。
離れていても気持ちは一緒なんだって信じています
たくに穏やかな幸せな日々が訪れて欲しい。そう願うばかりです




ストップしたままのブログを応援して下さる方、本当にありがとうございます。

ここを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking








真っ暗闇にかすかな光が・・・
たくはなんとか生きていました

『これが最後だよ』というお別れのメールから約2週間後・・・たくから空メールが届き・・・
とりあえず生きていることはわかったのですが・・・
状況は最悪なままで・・・
『どうやって死のうか・・考えてる』
何度も『死にたい』と返事が来るばかりで・・・
私も自殺だけは・・・といろんな言葉をかけ続けました

でも・・・生きる事も死ぬ事もたくにとっては辛い状況なんだなぁと思うと、胸が苦しくなって私自身の無力さを痛感し・・・しばらく私も途方に暮れていました

その1週間後の深夜・・・
今度こそ最後のお別れ・・・という内容のメールが届き、
私は何気なくたくに『そういえば・・定額給付金がもらえると思うんだけど』
去年の暮れからホームレス状態のたくは全く知らなかったみたいで内容をメールで教えてあげました。
その翌朝・・
たくは以前の会社に定額給付金の書類が届いていないか、電話で問い合わせたところ・・・
思わぬ展開に・・・

な、なんと・・仕事復帰できることになりました
しかも以前住んでいた寮に戻れたそうです
約半年ぶりに普通の生活に戻れました

ほんとに良かったです。
今は安堵の気持ちでいっぱいです

絶望の淵からなんとか生還できたみたい・・
やっと、たくから『俺、頑張ってみる
久々に嬉しい言葉が返ってきました

まだまだ大変な状況に変わりはないけれど、少しずつでいいから元の生活に戻っていってくれればいいなと思います





皆様にはご心配をおかけしました




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

最後に・・・・
とても忙しくて・・・長い間記事の更新が出来ませんでした
そして・・・この事も記事にするかどうかすごく迷いました・・・・



3月の終わりに私は競技の試合で東京へ行ってきました。
久しぶりに猛練習の成果が出て、好成績となりました
その結果をたくに報告したくて、メールを送ったところ
ずっと返信がなかった、たくから・・・翌日・・・

『今から00やる
それは私達が出会ったきっかけになったゲームのことだった・・
私はすぐに
『うん!やろうよ~
何ヶ月ぶりだろう・・・私は胸が震えた・・・でも・・・嫌な予感もしていた・・・

一緒にゲームをしていても、ゲームなんてどうでも良かった・・・
私には聞きたい事だらけだった・・・
でも、いろいろ質問しても・・たくは多くを語らなかった・・・
そして・・・ゲームが終わる寸前に・・
『もうこれが最後になると思う。』
『最後って・・?』
『すべておしまいだ・・・』
『まさか・・・たく・・・死ぬ気なの?』
『ごめん・・・・もう疲れた・・・ももこ、今までありがとう・・・』

この言葉を残して、たくはゲームサイトから消えてしまった・・・・


私は必死で何度も携帯からメールを送り続けた・・・

そして・・たくから
『最後に二人の思い出のゲームをしたかったんだ・・ももこ、ほんとごめんね・・』


しばらく・・・涙が止まらなかった

あれから・・・10日以上過ぎた・・・
メールを送ってもたくから返信はこない・・・
もう・・・生きていないのかな・・・
やだよ・・・・たく・・・・



でも・・・
どこかでなんとか生きててくれてるんじゃないか・・・と・・・

神様・・・どうか・・たくを助けてください・・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

負けないで・・・
ご無沙汰しています。
更新していない間もたくさんの方に訪問していただけて嬉しく思っています。




たくから・・・・・
12月25日にメールが届きました。
ちょうどこの頃・・・
世間では派遣切りのニュースが大きく取り上げられていました・・・
そう・・・
たくも職場を辞めされられ、寮から追い出されたそうです
この寒空の中・・車での生活・・・・

『家族の元に戻って、身も心も休めてからやり直して欲しい・・・』
と私は彼にそう願ったのですが・・・・
『家族には頼れない・・・』
とたくは頑なに戻ろうとしない・・・



1月下旬・・・
『なんとか新しい仕事&寮が決まりそう』 だとメールが届きましたが・・
その後、また音信不通で連絡が途切れたまま・・・


なんとか・・・
辛くても苦しくても負けないで
頑張って生きていて欲しい(-人-)




そして・・・
いつか会える日が来れば・・・・


私は希望を捨てないでずっと待つつもり・・・・



いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

近況・・・
お久しぶりです・・・・

実は・・・たくから音信不通状態で・・・・記事更新が出来ませんでした・・
お盆前にメールが途絶えていまだに何の連絡もありません
体調はどう?
普通に生活出来てるの?
仕事に復帰出来たの?

いろいろ心配しても返事はこない・・・

 

      たく・・・生きてる??






1年前のお盆休みに会いに来てくれた時はカラオケで何度も『純恋歌』を歌ってくれたよね・・・
目を閉じると頭に浮かぶのは・・・やっぱりたくの笑顔だよ





いつかは返事をくれるのかな・・・・
去年の秋から何度も同じような状況になっているから待つ事には慣れたよ・・・




とりあえず、私は相変わらず忙しい日々を送っています。
たくも・・・きっと頑張ってるよね・・









もしも・・・
このまま二人の関係が終わってしまっても私の心にはたくとの思い出がいっぱい詰まっているから・・・
たくに出会えたキセキに感謝しているの


できれば・・・・
もう1度たくの元気な姿を見てみたい・・・・




いつも応援ありがとうございます押して頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログへ FC2 Blog Ranking

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

